「竹の竿」展    2015年4月14日〜19日
                            


    

    東区にあるギャラリー「粋ふよう」さんで 
    竹の竿(26本ほど)を展示しました
 
    いままで全部の竿をひろげたことが
    ありませんでした(狭い6畳間工房です)
    ので私自身初めて見る光景・・
 
    ギャラリーオーナーの加藤さんには
    大変お世話になりましたし
    また、見に来てくれた方々には
    (釣りの話やら・・竿の話やらで
     楽しい時間をすごすことができて・・)
    大変感謝しています

    まるで釣り道具屋の「おやじさん」になった
    気分・・でしたよ。


 
 


      エサ竿とテンカラ竿 



              フライ竿とルアー竿 

   
 
              可愛いお客さん達も来てくれました・・いつかこの子達も釣りをするようになるのでしょうね

   
 
   ベテラン・ヤマベ釣り師さんらも来てくれ・・各地の川での釣りの話に花が咲きました

                 竿作り20年目になる・・7年後にでもまた「竹の竿展」をひらこうかなと
                 思ってもいますが・・はたしてどうなることでしょうか・・?
                 皆さん、元気でいてくれて・・またお会いできたら良いですね。

戻る  TOPへ