ヤマベ釣り「2015年釣り日誌 7月24日」


7月24日(金) 馬場川

ガスがかかって暗い朝です・・不動橋から入り5時半釣り開始

良い型のヤマベがきました
川に入ってすぐの護岸の流れ・・最初のキャストで・・
出だしからこんな良いヤマベが釣れるとは驚きです・・ね
   

水量適・きれいな水・・
じき・・まずまずのヤマベ 
   

好ポイントで・・流れる毛針にノソッとした感じで興味をしめした・・デカ・ヤマベ
しかし・・それだけ・・もうでてはこない(ウーン・・見破られたか・・)

小さなヤマベも少しいました・・

最初の1時間で5匹、良いヤマベを釣りました

だんだんヤマベの反応も間隔があいてきましたが・・ときおり良いヤマベが
でるので・・気が抜けない・・釣りです
   

10数匹の良いヤマベを釣りました・・小さいヤマベもそこそこ

ひさしぶりに馬場川で良い釣りをしましたが蒸し暑く・・汗・・汗です
9時10分連絡橋につき終了・・さて帰りますか・・ 

2015年釣り日誌目次へ TOPへ