ヤマベ釣り「2016年釣り日誌 7月25日」


7月25日(月) 昆布川

月曜日の釣りはあまり好きではないのですが・・
休みの関係で週の初めに釣りに行きました。

工藤橋から4時半に入る。
橋からの降りくち・・踏み分け道がついている・・かなり釣り人が
入っているのでしょうね・・

橋近辺から小さなヤマベが
反応するのですが・・簡単には釣れません・・なァ
私には少しキビシイ水量・・
 
   


2時間ほど進んだところで
2,3回毛針に反応して・・釣れたのは・・アメでした。
   

8時終了
あまり真剣になれない釣りで・・した 
小さなヤマベ・・5,6匹。

 



    帰り道、ルベシベ川をのぞいてみることにしました。
    越路橋のひとつ上の橋には釣り人の車があったので
    私は小花井橋から入りましたが・・
    水量少なく・・赤ちゃんヤマベが反応するのですが
    釣れません。

    スレで1匹・・これは釣ったとは言えません・・です。
    30分でやめ・・

    
    ニセコでメロンでも買って
    帰りますか・・ 

2016年釣り日誌目次へ TOPへ